もう明けてますね。

皆様、明けましておめでとうございます。

年始のご挨拶が遅れましたが、僕は生きています。

今年もよろしくお願いいたします。

それでは本編です。

 

書くことが特に無い

というのが本音ですが、

僕がブログを更新していないと、SUPER SUPERのメンバーのご家族の皆様が、『大庭くん病気?』、『大庭くんは薬の記事書いてから音沙汰なくなったけど大丈夫なの?』といったご意見をいただいてしまうので、このブログは僕の生存報告だと思って書いていこうと思います。

 

新年明けましたが、最近やっと仕事が落ち着きまして、僕にとっては今日が新年のような感覚です。

まあ正月はだらだら過ごしていたんですが、とりあえず生存報告として近況でも。

僕は

このザマです。

 

 

見事なオタクっぷりですが、アイドル好きが高じて様々なアイドルがLIVEをするNew Year Premium Party 2018(通称NPP2018)に行ってきました。

1/3でした。

友達2人を巻き込んだ形になりましたが、2人とも楽しそうで良かったです。

バンもんのぐみちゃん可愛かったです。癒やしです。

 

 

そしてその前ですが、弊社に新しい机がきました。

みんなの机が汚すぎて、実際にどう使っているかはとてもお見せできないですが、和尚さんデザインのスペシャル机だそうです。

大きくて使いやすいです。

 

そしてそして

新年会ではみんなでイカセンターに行きました。

甲斐さんが新しく買ったiPhoneXの生画質でどうぞ

美味しかったです。

 

 

…という感じで。

 

まあなんというか

 

ほんとにだらだらしてたので

 

特にニュースといった出来事がないです。

2017年を思い返せばほんとに仕事ばかりしていたなぁ…。。。

 

愚痴というほどではないですが、自分たちで会社をやっているのにTHE 会社員みたいな働き方をしているとなんだかやるせないです。

 

昔はもっとハッチャけていたし色んな人と出会って話して刺激を受けて家には大体朝帰りみたいな感じでした。学生時代を引き合いに出すのはアレですが。

 

だからもっと僕は自由に仕事をしたいなと。

今が自由ではないとかそういうことではなくて、自由なはずなのに自分で自分を目の前の仕事に縛り付けているなあと思ってます。

本当はアイドルと仕事がしたいし、面白い企画とか考えたいし、打ち上げで酔っ払って気づいたら海の上だったみたいな武勇伝もつくりたいし、行ったこともないクラブに行って怖すぎて帰るみたいな変な話もつくりたいし、仕事終わったあとに飲みたいし、仕事中に寝たいし、仕事中にゲームもしたいし、面白い仕事もしたいし、女の子とイチャイチャするだけでお金が欲しいし、有名にもなりたいし、遊びたいし、休日は寝たいし、お金が欲しいし、仕事が欲しいし、新しい趣味を見つけたいし、ムカつくやつをシバきたいし、褒められたいし、怒られたいし、泣いて笑って飛び回りたいです。

 

だから今年は、いや今年こそ精一杯仕事で遊んでやろうと思います。

 

 

 

…という感じでストレスが溜まってますが、きっと来年の今ぐらいには全然別のことを言っていると思います。

 

書くことがなさすぎて最近思ってることをだらーっと書いてしまいましたがお見苦しかったらすいません。

 

 

最後に一つニュースを。。

 

 

髪を切りました。

今年は山崎賢人スタイルで行くと思います。

 

あと会社が寒いので着る毛布買いました。

 

あ、あと年始に僕がコーディングしたWEBサイトがリリースしましたので良かったら見てください。オープニングモーションは阿部くんです。

http://ldhmartialarts.co.jp/

そのうちWorksにも載せます。

 

 

では。

大庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です