神楽坂に愛をこめて

お久しぶりです。

最近はお仕事関係の人に「あのブログそこそこ面白いっすよね」って言われます。

面白いで良くね?

 

 

弊社こと株式会社スーパースーパーは

神楽坂に拠点を構えて2年半ぐらいの時が経ちました。

 

嬉しいことにお仕事も増え、人員も増え、関わる人も増えました。

ということで、

 

SUPER SUPERオフィス移転計画が!

秘密裏 に始まってます。

 

というわけでお世話になった神楽坂に恩返しとして、移転までの間に神楽坂の良いところを紹介していきたいと思います。

 

まずは第一弾!

神楽坂屈指の大衆居酒屋

加賀屋

 

を紹介させていただきたいと思います。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011421/

食べログどうぞ

 

こちらの加賀屋は、神楽坂の裏道にあるにも関わらず、連日満席を誇る大衆居酒屋です。

ご飯が美味しいです!!!

特にベーコンのステーキ(大)がめちゃめちゃ美味しいので、おすすめです。

 

そして

大将がイカしてます!

※記念に写真を撮らせてもらいました。

サーファー好きの大将は深夜まで働いたあと、ほぼほぼサーフィンに行くパワフル打ダンディです。

新参者の僕たちをすぐ覚えてくれて、神楽坂に歓迎してくれた最高の男、もといです。

 

 

そして

僕が神楽坂という地に訪れて、初めて恋をした看板娘

マコトちゃんがかわいいです。

いつも明るく元気に接客してくれる天使です。

写真撮らせてもらいました。ありがとうございます。

いつもかわいいです。

「引っ越すんですか!?寂しくなりますね。」と別れを惜しんでくれたこと

僕は一生忘れません。

 

これ以上いくと犯罪になりそうなので、このへんで。

 

とにかく、ちょっと騒がしいけどご飯が美味しくて接客が最高な神楽坂最強の大衆居酒屋「加賀屋」をよろしくお願いいたします。

 

というわけで、神楽坂の良いところをどんどん紹介(不定期)していこうと思いますので、つまんないブログが更につまんないかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 

 

あと前々回ぐらいに書いた 弊社主催のイベント「ミートミートナイト☆賀正」がなんか賞をとったらしいです。

載せろって言われたんで載せときますね。

 

なんかすごい楽しそうです。

でも俺も一応DJとして参加してたわけで。

というか賞を取れたのも僕のおかげなんじゃないかと。

せめて授賞式みたいなのに事前に誘えと言いたいです。

とった賞の名前は、、、

 

「よく飲んだで賞」

 

俺のおかげだけどな!!!!!!!

 

 

 

 

 

イラッとしたので、別カットのマコトちゃんとのツーショットを載せておきます。

 

 

引っ越しても通おう…。

oba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です