進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。

こんにちは。

入院していたときの記事へのコメントが未だにきていて驚いています。大庭です。

病名で検索すると上から3番目にこのブログがあるらしいです。

 

そして、神楽坂の美味しい場所を紹介するシリーズとか言いながら、ほぼ紹介せず、すみませんでした。いろんなお店に挨拶には行ったんですが、写真とっていいですか?と一言聞くことが僕には出来ませんでした。シャイボーイよしかげ。

 

 

 

 

 

これが!

 

 

こうで!

 

 

こうして

 

 

こうだ!

(コピー機は専門業者がくるので2時間ぐらい待たないといけない阿部くんと僕)

 

 

というわけで今神楽坂は、夜逃げしたあとみたいになってます。

新オフィスが出来上がったので、今はそちらでやってます。

実はまだダンボールだらけだったりでバタバタしていますので、空間が完成したら皆様是非遊びにきてください。

 

 

新オフィスも紹介したいところですが、自信作なのでお披露目はまたの機会に。

なのでゴリゴリにモザイクかけた新オフィスの写真だけ置いておきます。

もはやアート。

 

 

WEBサイトの住所もしれっと変えとくので、郵便物等はそちらにお願いします。

 

 

(久々に書いたのにめちゃめちゃ雑だったな…)

oba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です