ノンフィクション 〜空間の魔術師の流儀〜

久々の投稿です。って書くのも飽きてきました。

オフィス移転しました!!

のでとりあえずそれで一つ書いておこうかなあーと思います。

 

 

皆様ご無沙汰しております。

実に3ヶ月半ぶりぐらいの投稿になりますが、僕がブログを書かないとSUPER SUPERの役員の親御さんたちが『大庭くん最近ブログ書かないけど大丈夫?』と心配になるそうで。

生存報告みたいなブログになってきましたが、僕は生きています。

 


 

何故こんなに更新していなかったかといいますと

前の神楽坂のオフィスがかなり手狭になってきたのと、人を増やしたいのと、しっかりお金を出して良いオフィスにしたいのと、僕の机の横にあったアイドルグッズ棚がうっとうしいというクレームが出たのとまあなんやらかんやらありまして会社を移転しました。

色々物件を探したんですが、

やっぱり1階がいいなぁ

と思いまして。やっぱり歩いてる人にオシャレな会社だと思われたいんですよね。

なので2階以上のとこはやめました。

ということで代々木駅から徒歩5分(ほんとは8分)の1階の物件に引っ越すことに決めました!!

どうしてもブログ用に写真を撮るとオフィスが写っちゃうんですよね。だから和尚さんが撮影等の段取りと移転発表するのを待ってた感じです。

やりようはあったけどそれを理由にサボってたのは内緒です。

 


 

というわけで、オフィスを紹介しまーす!!

こんな感じのシンプル2000シリーズ THE 事務所的なところだったんですが、、、

 

 

弊社の空間デザイナー清水佑哉こと和尚の手によればアラ不思議!

 

 

なんということでしょう。

 

匠の手によって事務所感のあった空間はあっという間に美容院のようなオシャレな内装へ…。

前のオフィスでの大庭の私物ことアイドルグッズ棚は取り払われ、スッキリとした内装になりました。

引き出しに未鈴ちゃんのぬいぐるみだけは入れたいと思います。

もうダサいものとか机の上に置けませんね。

 


 

…というわけで巨匠 清水佑哉の手によって、オシャレなデザイン事務所になりました。

なんか僕は聞いただけですけど普通は使わないような素材をいっぱい使って実験的な空間に仕上げているとのことです。すげー。

詳しくは弊社のProjectページをどうぞ。

http://supersuper.jp/project/super-super-new-office/

 

空間の魔術師

清水佑哉

あなたのオフィスをこんなにもオシャレにします。

よろしくお願いします。(ガチ宣伝)

 

 

なんかでもあれですね。

 

 

 

 

 

こんなオシャレなオフィスになりましたけど。

 

 

 

 

 

本人たちがオシャレじゃないと意味がないですね。

 


 

というわけでブログを再開しますね。

こんなブログを読んでいる稀有な存在の皆様もお楽しみに。

とりあえずSEO上げるために書き続けますね。

 

あ、あと

27歳になりました。

SUPER SUPERのみんなから靴をもらいました。

若いのにすごいねって言われる時期は終わりましたね。

年相応の仕事ができるように頑張ります。

 

おまけ

今日甲斐さんが疲れて寝ていたので盗撮しました。

ご査収ください。

 

oba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です