最も勇敢な行為は、自分で考え続けること。そして声に出すこと。

新オフィス移転!ということでパーティーをしました!

今回は爽やかにその様子をお届けしたいと思います!

株式会社スーパースーパー 爽やか担当こと大庭です。

 

SUPER SUPER NEW OFFICE PARTY 2018

ということで、何のひねりもないですがパーティーを開催しました。

もし、連絡きてないよーって人いたら言ってください。善処します。

 

いつもよりちょっとパーティー風味でTシャツの販売などしてました!

 

18:30 パーティ開始!

思ったよりも人が押し寄せて、てんやわんやでした。

ヒゲのナイスガイはSoreの橘しゃっくさんです。いつもお仕事させていただいてます。主に僕が。

 

中はフリードリンクフリーフードでワイワイです。

知らない人が結構いてちょっと怖かった(代表談)

↑それが醍醐味でしょ(大庭談)

 

19:00 乾杯とともに弊社のReelをご紹介!

…したんですが、まだ許可が出てないのでそちらは是非後日。

 

アルバイトのみのりちゃんがTシャツ周りをどしどし売ってました。

いい笑顔ですね。

後ろで受付をやってくれているのはアルバイトのとりっぴー。

 

 

デザインユニットbroomからは生きてるオマール海老をいただきました。

金曜日だったので、会社に置いておくわけにもいかず…。

僕が持って帰って食べました。タクシーで恥ずかしかったです。

 

弊社設計担当こと和尚によるトークイベントです。

トークっていうより特別講義みたいでした笑

でも凄くいい話だったので、もう一度聞きたい!という方は弊社にいらしてください。

 

皆様から多くのお祝いをいただきました!

本当にありがとうございました。

 

こんなに人気だと思ってませんでした!

どん!

 

…という感じで、弊社初のパーティーでしたが大成功!といって良いかなと思います。

またやりたいなーって思いました。僕は幹事でドタバタしてたので、あまりお話できませんでしたが、また別の機会にお話したいです!

 

 

 

 

 

祭りのあとはいつも寂しい…。

 

冬ですね。

皆様も風邪や乾燥にお気をつけください。

 

oba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です