Buddhist priest

待たせたな!

闇に包まれたまま紹介されてこなかった男、清水佑哉の登場だ!

 

通称”サイケデリックデスロール”

 

清水佑哉という男は

blog150228_2

見たもの全てカラフルに

元気を病気に

病気を元気に

宇宙に存在する全ての生きとし生けるものを死へ導き

死んだ者を蘇らせる

まさにサイコパス

 

なんてことはない

SUPER SUPERの週末ヒロインなのだ!

 

簡単に説明すると甲斐さんのソウルブラザーで、ユキノさんのマイフレンドで、僕の先輩です。夢は一級建築士のバリバリ最強空間デザイナーです。

サイコパスと言ったのはあながち間違いではなく、

とにかく酒癖が悪い

普段は至って冷静、騒ぐことなく真面目に仕事をこなすのですが、尾てい骨周辺にあるアルコールスイッチを押すとたちまち凶暴化。身長185cmの体躯から放たれる連続エネルギー波は、格闘技経験者及び八王子の暴れ猪である甲斐さんでしか止めることはできません。

 

でも本来は優しい人なのです。人よりちょっとだけブレーキが利かないだけなんです。しかも月-金は建築事務所で働き、土日はSUPER SUPERという無茶なスケジューリングを自らに課しているのです。

そんな和尚さn

そんな清水さんもやっぱりブログは書く気がないそうです。ほんとなんでこんなブログ始めたんだろう。

 

 

 

最高の愛想笑い

blog150228_3

見てくださいこの笑顔を。

和尚さn

清水さんはいつもニコニコしていますが、心の中では笑ってません。

そんな闇を抱えている清水さんはまさにSUPER SUPERのサイコパスと言えるでしょう。

 

 

でもこの世の中にサイコパスじゃない人間なんているんでしょうかねえ。。。

大庭

 

 

 

追記

これを見ているSUPER SUPERの代表の方へ

僕は決して仕事をしていないわけではありません。このブログを更新し次第仕事に取り掛かりますので、もう少し待って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です