人間は恋と革命のために生まれてきた

大庭でーす!!

今日もつまんないブログ書きまーす!!!

 

 

最近は、電話応対が下手すぎて引き篭もりがちです。ああもう家にいたい。ずっと家の布団に包まってamazonだけで生活したい。。。

というわけで、

blog160606_4

 

MIYAKE ISSEY展に行ってきました!!!

分野としては全然違う人でしたが、凄く面白い展示でした。

三宅一生さんの人生そのものが映像で浮かんでくるようでした。

意識が低いことに定評のある僕も何だかこのままじゃ駄目だと思い、休日なのにオフィスに行ってこれからの人生について考えてました。

休日のオフィスには誰もいませんでした。

 

blog160606_5

 

また行きたいです。

 

 

さて、そんな僕よりも今回の主役は甲斐さんです。

なんてったって

6月5日(月)は甲斐建人の誕生日だ!!!

SUPER SUPERでは、いつから始まったか知らないですがメンバーの誕生日には残りのメンバーから誕生日プレゼントが贈られます。ずっと和尚さんが写真を撮ってたらしいんですが、ブログを書いている僕にそれを渡さず持っておくなんて…残念な方。

恒例のプレゼントタイムだ!!

blog160606_7

 

blog160606_1

おっと…この無邪気なリアクションは!!?

blog160606_2

blog160606_3

満面の笑み

 

それもそのはず、今回甲斐さんに贈ったのは、こちら!

Parrot MiniDrone

Jumping Sumo!!!!

 

 

僕と甲斐さんでずっと買いたいと思っていた代物です。

甲斐さんは一回言ったことを3分で忘れる体質のため、思い出したように喜んでいます。

 

このJumping Sumo、いわゆる地上ドローンと呼ばれるもので、

安価な割にライブビューイングが出来て動画も写真も撮れる犯罪スレスレの一品なのだ!!これを使えば女の子のスカートの中身g…

しかも名前の通りなんとこのドローン…

ジャンプが出来る!!

というところが利点でして、障害物に囲まれて動けなくなっても抜けることが出来たり、机の上に乗ることができたりします。

 

ここからは無邪気に喜ぶ甲斐さんの姿をご覧ください。

 

 

 

 

blog160606_8

SUPER SUPER代表 甲斐建人

26歳になりました。老け顔と呼ばれることも少なくなることでしょう。

 

 

 

 

 

さきほど僕と甲斐さんが欲しかったと言いましたが、

僕も欲しくて買っちゃいました。

blog160606_9

テスト的に写真を撮ってみましたが、道のりは険しそうです。

blog160606_6

 

 

今日は遊んじゃおうかな。

大庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です