SUPER SUPERに新入社員がきました。

我々もそろそろ仕事が4人では回らなくなってきたので、思い切って社員を

4人から11人に増やしました。

 

という嘘をつきました。

 

そんなに目立つつもりもないですが、せっかくだからエイプリルフールっぽいことをやりたいなあと思っていて、1日だけSUPER SUPERのサイトを衣替えしました。

是非見ていってください。

特にPCで見ればムービーも流れます。逆再生をしたことによって一生あくびができない人がいます。

 

遡ること3日ぐらいの

朝8:00

IMG_3046

僕は目を疑いました。

優しい後輩や先輩たちとはいえ、朝8:00にこんなど田舎に来るわけがないと思っていました。

自分も寝坊しないようにカメラマンと一緒に朝までスマブラをしていて目がショボショボしていたところに溢れかえるほどの人が現れてびっくり。

企画内容を説明するのも心苦しいですが、きっぱりと言いました。

エイプリルフール用にウェブサイトを1日だけ変えるので、みんなは踏切が鳴っている間ずっと突っ立っててください。

 

なんてシンプルかつ失礼な指示でしょう。

しかもそれを快く引き受けてくれるなんてもうみんな大好き!

IMG_4756

思わぬところでやたらと晴れました。前回撮った時に晴れて欲しかったです。

ただ、さすがに8:00に呼び出しても女の子は来てくれないということがわかりました。色んな人に声をかけて色んな人に嫌われました。

IMG_4747

カメラマンは前回も撮ってくれてるキモロン毛くんなだけあってサクサクと進みました。

IMG_4776

撮影が終わったあたりからみんな怠そうにしてました。

このあとの写真撮影でどいつもこいつもスマブラし続けてなかなか進まなかったのは今になっても悪い思い出です。

IMG_4847

代表は何回撮ろうとしても普通に撮られてはくれませんでした。

そういえば飯田くんからプロフィールの要望がきてました。

スクリーンショット 2015-04-01 0.39.58

 

参考にしました。

というわけで、色々あってできた1日限定のSUPER SUPERを是非ご覧になってください。果たして飯田くんの幼稚な要望は通ったのでしょうか。

↓コチラからどうぞ

http://supersuper.jp/

 

大庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です