midnight SUPER開設記念

みなさん初めまして。

SUPER SUPERでウェブデザイナーを担当しています、大庭吉景です。
midnight SUPER開設記念ということでこのブログの成り立ちをご紹介したいと思います。

大庭「せっかくサイト出来たんだからブログ更新しまくったほうがいいですよ!」
と代表の甲斐に進言したところ、

甲斐「じゃあもう一つ作っちゃえばいいじゃん」
と他人事な意見が飛んできました。

 

僕は激怒しました!

やってやるよ!
ついでにblogのところはnewsにして業務のことを書きましょう!
newsだったところはinformationにして全てのことを書きましょう!
blogはテイストを変えて色んなことを書けるようにしましょう!
だからかっこいいブログのロゴ作ってくださいよ!

と進言してやりました。

 

進言してから約二週間が経ち、代表から投げられてきたロゴがこれ

blog150223_3

まじか!
僕はもっとこうアーバンでカジュアルでメカニックなイメージだったのに…。

 

 

blog150223_2

甲斐「これでチカチカ光るようなgif作って」

 

しかもそのままは使えないのかよ!!!

 

と、色々な苦悩を経て公式ブログmidnight SUPERが完成しました。
公式サイトではなかなか言えないことや業務に関係あることないこと嘘から真までつらつらと書いていきたいと思います。
サイトが出来てきたところで代表に聞いてみました。

 

大庭「コーナーとか持ちたいですか?毎週更新するみたいな。あるならカテゴリとか作りますけど」
甲斐「俺はブログとか続かないから大庭が更新して」

 

あんたは書かないんかい!!!

 

midnight SUPERは当分は僕が毎日更新することになりそうですが暇な時に見てもらったら幸いです。

大庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です