彼女が家に来るから玄関で寝かせようと思う

こんにちは。ブロガー目指して2日の大庭です。
毎日更新が続くまで頑張ってみようと思います。

今日は、前回も登場したSUPER SUPER代表の甲斐をご紹介したいと思います。

通称 “ミラクルパワーボム”

甲斐 建人という男は

昼飯にビビンババイキングをボウルで食べたり

blog150224_1

 

それを更におかわりしたり

blog150224_2

 

昼に全力を出しすぎて夜にはガス欠になりハードロッカーさながらの出で立ちになる。

blog150224_3

 

 

大体そんな人です。

 

 

 

僕の大学時代からの先輩なので、仕事上では対等ですが敬語はなかなか外せません。
よく周りの人は彼のことを豚だとかデブだとか言いますが、

僕のイメージではイノシシです。

blog150224_4

 

しかしSUPER SUPERの代表のイノシシさんは、ただフラフラときのこを食べてるだけじゃないんです。
仕事をしているときの冷静さと情熱はまさに…

 

意識高い系イノシシ

blog150224_5

 

 

大学時代の僕の印象では、「なんやかんや何でもできちゃう人」でした。
僕はその頃自分が天才で、発想力やセンスでは誰にも負けてない、なんてナルシスト病をこじらせていたのでこの人に出会ったとき僕の自信は打ち砕かれました。僕がどの分野においても勝てない人がいたのか、と。(身長だけ勝ってました)

きっと僕がウェブデザインを勉強し始めたのも、
当時甲斐さんがウェブデザインを苦手としていたからかもしれませんね。

次回は、SUPER SUPERのウルトラミステリアスアジエンスこと、大坪ユキノさんをご紹介しようかと思っています。

 

大庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です