集団は個人より賢い

皆さんご無沙汰しております。

最近は主に身内から『あのつまんないブログ見てます』と言われます。

ありがとうございます。たまに書きます。

 

 

愛用のMagic Trackpad が壊れました。

全く触ってもいないのに画面をクリックし続けるという現象が起き、もう仕事どころではありませんでした。

何回も掃除したり接続しなおしたりしてごまかしてきましたがもうどうしようもなくなってきたので、修理しようと思いました。

調べると修理費用が9000円弱ぐらいかかるらしく真偽は定かではないですがもうこれは買い換えようと。

調べるとMagic Trackpad2とかいう感圧トラックパッドがあるじゃないですか。もうこれしかないと思いまして

買っちゃった〜!!

blog151116_1

 

でも買ったら

Yosemite対応してなかったー!

 

ので

 

えるきゃぴタンに勢いで上げちゃったー!

blog151116_2

 

 

(ついでに買ったスターウォーズのDVDには特典が一つも入っていなかった…)

 

 

と、そんな感じで不慣れな感圧で仕事しております。

あと余談ですが一つご報告がございます!!

 

ss_gif_2

 

 

SUPER SUPERが

株式会社スーパースーパー

になりました!!!

 

[ご挨拶]はこちら

 

登記関係というか法務関係を僕が担当していたのですが

会社にするのって大変だな〜

という気持ちと

意外と簡単に会社化するなぁ

という気持ちが半々ぐらいでありました。

設立日はポッキーの日です

11月11日株式会社スーパースーパー設立!わーわーどんどん。

これにて法人化というわけで、これからはどんどん仕事をして大きい会社にしていこうと思いますのでこれからもお付き合いください。

まだまだ手続きなどやることは残っていますがとりあえずは

株式会社スーパースーパー

ということでひとつよろしくお願いいたします。

特に何が変わったわけでもないですがみんな燃えてます

 

僕は取締役になりました。こんなちんちくりんの取締役存在していいのか…。

お名刺も変更するということで、役職も変えました。

今まではウェブディレクターだったのですが

法人化したことにより僕は

テクニカルディレクター

になりました。ああやばいかっこいい。もっかい言いますね。

僕が株式会社スーパースーパーの

テクニカルディレクター

です。

わかりづらいとか長いとか評判は最悪ですが、これからはウェブだけでなくもっと技術的なサムシングに手を出しておきたいのでその戒めとして変えることにします。

よろしくお願いいたします。

 

 

株式会社スーパースーパーとは言ったもののこれは商号としてなので呼び方や言い方はSUPER SUPERでも全然構いません。というかそっちのほうが僕はイケてると思う。

(SUPER SUPERで登録すると半角スペースのあるなしや英語のスペルなどでごたごたしそうだったので)

 

 

法人化したことにより代表にも変化が…

blog151116_3

 

おめでとう

代表 甲斐 建人は

代表取締役 甲斐 建人に

レベルアップした!

 

これからこの髪型流行ると思います。

皆様今後共よろしくお願いいたします。

blog151116_4

 

あ、gifは勿論SUPER SUPERのgif職人である僕が作りました。どんどんほめてください。

大庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です