明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も、いや今年こそよろしくお願いいたします。

 

遅ればせながらあけおめです。

やっと厄年が終わるかと思いきや12月30日頃にiphoneを落としてバキバキに割れてしまった大庭です。

IMG_1053

iphone6sにするかiphone5sのまま修理するか悩みどころです。

今年は後厄ですが、厄年で入院を体験した僕ならきっと乗り越えられるはずです。

頑張ります。

 

 

お世話になった方々には年賀状をお送りしたかと思いますが、今年は会社化一年目ということで赤ちゃんスタイルで撮影しました。

IMG_0897

厄年の僕が選んだおしゃぶりは最初から曲がっていました。

去年は会社化していなかったにも関わらず、多方面の方々からお仕事をいただき、正直いうとこんなに順調でいいのかという思いでした。

今年はこれが順調だとは思わずシビアに仕事をこなしていきたいと思っています。

しかも年内最後のお仕事では個人的に凄く楽しいお仕事をいただきました。

この場を借りてちょっとだけ紹介させていただきます。

 

 

BE@RBRICKの新シリーズのサイトの実装をさせていただきました。

http://bearbrick.com/

screencapture-bearbrick-com-1451902905772

パスで描画するイカス仕様になっていますので是非見てやってください。

欲を言えばPCでもスマホでも見て感想をください。

一緒にお仕事をさせていただいたSuperpositionの日野大先生と小島大師匠にはとてつもない恩返しをしたいなあと思っています。

というのも僕がWEBを勉強し始めた頃から参考にしていたサイトだったので、まさかこんな早い段階で関われるとは夢にも思っていなかったのです。

厄年も捨てたもんじゃないな!!!

 

 

現在オフィスでは何やら改造作業が始まっております。

IMG_1054

IMG_1058

何をしてるかは近日公開ということで、photoshopの謎のテクスチャをつけて隠しておきました。

 

 

今年も細々と書いておりますので是非この超つまらないブログを見てください。

明けましておめでとうございました。

 

 

後厄の大庭

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です