SUPER SUPER探訪 〜その2〜

前回の記事で、甲斐 建人がイノシシに似ていると明記しましたが、その後の議論の末、アダモちゃんが一番似ている、という結論に至りました。

さて、今回はSUPER SUPERのデザイナー 大坪ユキノさんのご紹介です。

 

通称”ウルトラミステリアスアジエンス”

大坪ユキノという男は

blog150225_1

blog150225_2

blog150225_3

blog150225_4

blog150225_5

blog150225_6

 

 

いつも僕の隣にいます

 

 

ユキノさんも僕の大学時代の先輩で、甲斐さんの同期です。

大学にいた頃はたまーに飲むぐらいでそこまで接点はなかったのですが、甲斐さんがある日突然スカウトしてきました。甲斐さんとは昔一緒に住んでたらしいです。

卒業して一年間は、照明メーカーでバリバリの営業マンだったらしく、何を思ったのか退職して突っ込んできました。現在も自分が何をやりたいのかを模索中で、それを探すためにSUPERでSUPERなこのSUPER SUPERにきたそうです。

 

 

グラフィックにwebにプロダクトなんでもござれ

SUPER SUPERのなんでも屋

フレキシブルにデザインをこなす姿はまさにケルベロスです。

blog150225_8

しかもケルベロスなだけでなく、元営業マンのスキルを活かして、色々なことを教えてくれます。まさに…

営業ケルベロス

blog150225_9

 

僕が自由にwebデザインができるのもユキノさんのおかげかもしれません。

昨日はユキノさんが僕らに社会人マナー講座を開いてくれました!

僕は結果0点だったので来週に控える僕のhtml講座ではユキノさんに1点もあげないでやろうと思います!

そんな僕らの頼れるケルベロス、大坪ユキノさんでした。

 

大庭

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です