愚問にも程がある

このブログをいつも読んでくださる奇特な方々、お久しぶりです。大庭です。

3ヶ月ほど更新していませんでした。すいません。冬眠してました。

 

 

特にネタもないのですが最近の出来事を話します。

だいぶ前ですが、和尚さんと一緒に僕の大好きな女優『福原遥』のファンイベントに行ってきました。

blog160419_1

 

驚くほど中年男性しかいない地獄の行列

blog160419_3

 

 

その先にある一回500円×6回のガチャガチャ

blog160419_2

 

その闇に飲まれ、グッズを買い漁る和尚

blog160419_4

 

 

とんでもない異文化に触れた気がしました。しかし気づいた時には僕もまた異文化の中にいました。とてつもない闇の深さに圧倒されていましたが…

本物の福原遥ちゃんはとんでもなく可愛く同じ次元に存在する事象とは到底思えない可愛さでした。結婚したい。

僕たちの前の人がサインの時間を延ばすために30個以上買っていて深淵を感じました。

 

カレンダーにサインしてもらった和尚さんもまた闇に飲まれていました。

blog160419_5

 

 

一番闇を感じたのは最近また新しいイベントが行われるということ。

僕たちはもう養分にされる運命なのかもしれません。

 

 

唐突ですが、僕はオタクではありません。

かつて声優にハマったりアニメを見たりネットゲームをしていた時期もありましたがオタクではありません。

 

そして昨日は僕が密かに応援しているアイドル『でんぱ組.inc』の

でんぱ展.inc  GO GODemDempark

に行ってきました。皆さんも声に出して読んでみてください。僕は恥ずかしくて出来ません。

 

僕は勿論オタクではありませんが、近所で大好きなアイドルの展示があるということで甲斐&和尚を連れて行ってきました。

blog160419_6

僕の推しである未鈴ちゃんの膝を触っている和尚さんの眼鏡を叩き割りたいですが、僕はオタクではありませんのでこんなことでは怒りません。

 

どんな場所でも来たら必ず全力で楽しむ甲斐&和尚

オタクではないのでそれなりに楽しむ大庭

blog160419_7

 

blog160419_8

俺様の未鈴に触るな

 

中の様子は載せると色々怒られそうなので割愛します。

今までのMVの衣装や、アルバムの原画、ちょっとしたアトラクションなど、ファンには溜まらないコンテンツばかりで、オタクではないですが感動しました。

オタクでもない僕がグッズを買っている間、二人は会場内を謎の乗り物で走り回っていました。怒られればいいと思いました。

blog160419_9

blog160419_10

blog160419_11

(和尚さんが全く乗りこなせてなくて笑いました)

グッズはオタクではないので、Tシャツとマグカップとクリアファイルとシールしか買いませんでした。

二人が余りにも暇そうだったので未鈴ちゃんのボードを撮ってきて欲しいと甲斐さんに頼んだところ

 

blog160419_16

blog160419_12

まさかの自撮りでした。

まさかの店員さんとも自撮りしてました。

blog160419_17

甲斐さんはこの人が最上もがに見えたようです。

僕はオタクではないですが、この人が最上もがではないことはわかります。

 

blog160419_18

 

オタクではない僕でも凄く楽しめる展示でした。

最後まで写真に映り込む甲斐さん

 

僕はオタクではないので少ししか応援できませんが、新しく出るアルバムは初回限定で買おうと思います。

blog160419_13

そろそろ現実に戻ろ。

大庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です